人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぐらす

今日の最高気温は30度超え。サロンに来る誰もが最初に口にする事と言えば「外は尋常でない暑さよ!」でありました。明日は38度の予報となってます。外で働く人たちは大変だろうな。

最近日差しも急に強くなり、サングラスをかけたくとも去年かったはずのものが見つからない。1週間探し続けたけど見つからないので、諦めて今日仕事帰りに買ってきました。思い切ってハイブランドの買っちゃおうかな〜と色々試した結果、一番しっくりきたのがバナリパのこれ。
さんぐらす_b0046462_1055557.jpg

センチュリー21で$100のが$20になってた。安っ!

知らなかったけど、目から入った紫外線が巡って肌にシミを作る事もあるんだってね。おそろし〜

by daisyduke | 2011-06-09 11:11 | ファッション