人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11周年

先日結婚11周年を迎えまして、大好きなレストラン、Del Postoでお祝いしてきました。

ここと同じくらい美味しいイタリアンは、NYなら他にも結構あると思う。でも、きめ細やかなサービスと特別感溢れる雰囲気が伴い、尚かつ、ワイワイ楽しめるお店、となると少ないんじゃないかな。所詮私の好みですが。

ほんとーーに気持ちの良いサービスと美味しい料理ですっかりご機嫌。最後にはコニャックまで頼んでしまいました。
11周年_b0046462_730520.jpg


良い夫婦でいるって簡単ではないな、としみじみ思いました。男と女として愛し合い、人生のパートナーとして支え合い、そして最高のルームメイトでなくてはならない!その場に応じて何役もこなさなければならないんですから。

結婚する時に、私は決してそこまで考えて夫を相手に選んだ訳ではないですが、今でもこうして楽しく毎日を送っていることを考えると、運命というか、縁とは不思議なものだな、なんて思います。

by daisyduke | 2011-07-19 07:42 | 食べ歩き・飲み歩き