人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月と橋と

最近、朝晩の風が早くも夏の終わりを告げるようになったNY。・・・私はこの夏なにをしたかしら・・・などと考えてしまいます。

特に何もしていないようだけど、唯一の目標であるゴルフコースデビューを果たしましたので満足しています。週1のゴルフ以外は・・・仕事に励み、飲んで食べる事を楽しみ。まぁいつもの通り。でも、その「いつもの通り」というのが幸せな事というのはよく分かってます。・・・いや分かってるつもり、かな。

死ぬ間際になって「あぁ幸せな人生だったな」と思えるようになるには、今なにをしたらいいんでしょうね。。。何だかセンチメンタルな内容になってしまいました。夏の終わりだからでしょうか。

↓の写真はSouth Street Seaportにあるビアガーデンから。ちょうどよく晴れた満月の夜でして、綺麗な夜景が眺められました。
満月と橋と_b0046462_22203766.jpg


こういう小さな幸せに感謝して、それらを積み重ねていきたい。

by daisyduke | 2011-08-15 22:25 | 日記