人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ整形リップクリーム

プチ整形リップクリーム_b0046462_9473957.jpgSAL29のリップクリームです。縦皺が消えハリウッドスターのようなぷっくり唇になれる!というのが謳い文句のようですね。実はそんなんが目的で買ったのではなく、弟の彼女が「これ、凄く良いんですよ。保湿力が高くて!」とプレゼントしてくれたんです。SAL29なんて全然知らなかったので早速検索してみたら、プチ整形並の効果が云々・・・と書かれているのでもうウキウキで使い始めました。いよいよ唇がプックリしてきた、なんてことは全くありません。まだ一週間も経ってませんし。でもこれ保湿力がすごいですよ!香りもバニラ風で素敵です!ただちょっと高いようですね。正規の値段は3000円ちょっとするのかな。一本使ってみてリピートするかどうか、また決めます。今のところはかなりお気に入り(^^)

将来の義理の妹もかなりのコスメ好きらしく、今から色々情報交換出来るのが楽しみです。弟も良い人を選んでくれたもんです。彼女がまたとっても美人で、性格も最高なのですよ。

by daisyduke | 2005-01-25 09:49 | コスメ・美容