人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モダンダンス: 和食

モダンダンス: 和食_b0046462_10325728.jpg


ダウンタウンに新しく日本食レストランが出来たんです。新し物好きな私たち夫婦は早速出かけてきました。真っ黒な表紙のメニュー。
モダンダンス: 和食_b0046462_10345485.jpg


お店の名に似つかわしいモダンなインテリアです。奥が寿司バー。
モダンダンス: 和食_b0046462_1036373.jpg


シャンペンとお寿司、て結構合うんですよ(私だけ?)。
モダンダンス: 和食_b0046462_1037362.jpg

左上から時計回りにサーモン、スズキ、ウニ、鯖、蟹。私スズキ、て別に好物でも何でもないんだけど、お勧め、というから頼んだのに不味かった。あとは合格。絶品、とは程遠いけど、なんせテキサスだし・・・。
モダンダンス: 和食_b0046462_10392155.jpg

旦那さんの知り合いにシェフがいたせいか、頼んでもいないのに塩辛やら蟹味噌やら出してくれました♪
モダンダンス: 和食_b0046462_10395824.jpgデザートメニューはまだ無い、とのことだったけど、私が何か食べたい、と我侭を言ったら抹茶のムースとティラミスが出てきました。なんだあるんじゃん。

まだ開店したばかり、というのもあるけどサービス精神旺盛で好印象です。インテリアも気に入った。料理もなかなか美味しい(もっとメニュー内容が増えれば言う事無し)。この町一番の日本食レストランに昇格しそうな勢い。「奥さん綺麗だね」なんてお世辞を言われたので過大評価してるかも(^^;

by daisyduke | 2005-03-22 10:47 | 食べ歩き・飲み歩き