人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉巻初体験

葉巻初体験_b0046462_1212873.jpg

日中旦那さんとメールや電話で「今夜どうするー?」とやりあうことが多いです。つまり「今晩の夕食どうする?」っていう確認です。自炊する、外食する?てね。今日はとあるバーで落ち合う事にしました。ちょっとおつまみも頼めば夕食代わりにもなるしねー、と。
ほんと普通のある日の夕刻だったんですが、なんだか雰囲気が盛り上がって葉巻に挑戦。ちなみに旦那さんも私も無喫煙者です。あの葉巻を燻らせる感じ、て素敵じゃないですか?前から一度試してみたかったんです。
葉巻初体験_b0046462_128875.jpg

私はずっと昔2年ほど喫煙者だったことがあるけど旦那さんはゼロ。私の方が免疫があるとはいえ、はっきり言って美味しくなかったですねー、葉巻。胸がムカムカする、数時間経った今でも。でも葉巻をくゆらせる雰囲気は好きだからまた懲りずに挑戦するかな。

by daisyduke | 2005-04-22 12:22 | 日記