人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヴェダ: 洗顔料

アヴェダ: 洗顔料_b0046462_2227113.jpgAvedaの洗顔料、Botanical Kinetics Purifying Gel Cleanser。旦那さんがある用事があって泊まったホテルのアメニティがAvedaだったらしく、石鹸だけ(なぜ石鹸だけ?!)使わず私の為に持って帰ってきてくれたんです。それが素晴らしくて、これも買いに走ったわけです。

カモミール&ラベンダーの香りが素敵なの。癒されます。自分で自分の顔を洗ってるんだけど、ふわ~、て力が抜けていきそうな感じ。朝使うとすがすがしい気分になれるし、夜使うとぐっすり眠れそうな気分になる。どこまでも柔らかい泡も肌に優しそう。透明感あるグリーンのボトルもいいでしょ。

メイクも落とせるらしいけど、濃いアイメークとリキッドファンデは落ちないと思います。私は専ら普通の洗顔料として。

by daisyduke | 2005-05-29 22:32 | コスメ・美容