人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ・ヌードル

タイ・ヌードル_b0046462_6493758.jpg
その名の通り、タイレストラン。旦那さん曰く、面白みのない名前、ですって。大学生達が住むエリアのど真ん中にあり、とってもカジュアル。タイ料理が大好きなので、「タイ」と書いてあればどんな雰囲気の所でも出かけて行きますよ。

烏賊サラダ。これが実に美味しい。甘いんだけどスパイシーで病み付きになりそう。
タイ・ヌードル_b0046462_6531643.jpg

メインはパッドタイ。好物料理なので食べ慣れてるせいか、ついこれを基準にしてそのレストランを判断してしまいます。ここのはイマイチ・・・。2度と食べなくても後悔しないわ。旦那さんは平べったい麺と豆腐を炒めたものを。

by daisyduke | 2005-08-27 06:59 | 食べ歩き・飲み歩き