人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクシタン: ホームフレグランス

ロクシタン: ホームフレグランス_b0046462_5452413.jpg基礎化粧品をLoccitaneへ切り替えてみよう、と思ってます。それで店内をうろついてる時これが目に付いて、しかもセールだったので買ってみました。Rose Concentrated Home Perfume。買って大正解。程よく甘い薔薇の香りに癒されてます。いくつか出てる他の香りも全部試したくなってしまいました。

このままで使ってももちろん良いんだけど、私は強すぎる香りだとむせるので水で薄めるのが好き。仄かな香りに変身するし長持ちするし、一石二鳥ですね(^^)

こういったホームフレグランスやアロマオイル、朝に使う事が多いです。シャワー浴びたら、その日の気分で好きな香りをたいて身支度をする。これをやるとやらないでは、家を出る時の気分が違うんですよ。

by daisyduke | 2006-01-25 05:55 | インテリア