人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Johnson's: Soothing Naturals

Johnson\'s: Soothing Naturals_b0046462_2224129.jpg
Babyケア用に売られてるSooth & Protect Balm。かなり重宝してます。赤ちゃんの顔や体のかさつく部分に、と説明書きがありますが、私は主に携帯用キューティクルクリームとして使用。香水もそうだけど、液体って持ち運ぶの躊躇しちゃいますよね。だからこれはオイルの代わりにとっても便利。

これのお陰でいつでもどこでも艶々キューティクル&爪が維持できます♪ もちろん肘や踵にも使えるし、はたまたリップバームにもなる、という優れものです。ほのかなバニラチェリーの香りもいいし、コロンとした容器も可愛い。

by daisyduke | 2006-02-22 22:34 | コスメ・美容