人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dELiAs

dELiAs_b0046462_21211066.jpg
最近1番好きなチープカジュアル服は、H&MでもアバクロでもForever21でもなく、dELiAsなんです。いい歳した私がこの店に通うのもどうかと思うけど(客層はティーンから20代前半が主)、可愛いんだから仕方がない。お勧めはパーカー、Tシャツ、キャミ。ほんとに可愛いんですよ~。

薄桃色のバンビがかなりツボ。残念ながら最近私が行った店には置いてありませんでした。
dELiAs_b0046462_21361726.jpg


代わりにこれを購入。上のに比べると地味な感じだけど、リアルな青い鳥にやられました。
dELiAs_b0046462_21381025.jpg


下に小さく「You deserve a break today」て書いてある。密かにマクドナルド好きです、私。
dELiAs_b0046462_21403476.jpg

キノコ柄も大好き。
dELiAs_b0046462_21411113.jpg


ベージュに花柄、てパターンにはすぐ手が出てしまう。

他にもほんと可愛いデザインが盛りだくさん。

by daisyduke | 2006-03-30 21:47 | ファッション