人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLYDZ: アメリカン

CLYDZ: アメリカン_b0046462_2020569.jpg
地元の、マティーニが有名なレストラン。マティーニが何十種類もありました。(でも飲んでないんだけどね)

前菜のリゾット。シーフードが何か入っていたような。料理上手な素人が作ったような味です。
CLYDZ: アメリカン_b0046462_20231653.jpg

ほうれん草とゴートチーズのサラダ。
CLYDZ: アメリカン_b0046462_20234573.jpg
この店は地鶏を使ってるんですって。だから試してみました。自慢するだけあってなかなか美味しい。下はマッシュポテト。右は丸ごとの玉葱(これがびっくりするほど不味い)とコーン。
CLYDZ: アメリカン_b0046462_20252796.jpg

ラザニア。焼かれてません、これ。シェフの編み出した“新”ラザニア、らしい。私の好みではありませんでした。
CLYDZ: アメリカン_b0046462_20271477.jpg

軽くて甘さ控えめのデザートは?と聞くとこれを一押ししてきた。タピオカです。ミルクゼリーっぽいものの中にタピオカが入ってる。上は生クリーム。ねっとりとした舌触り。

この店、オーバープライスだと思います。美味しいけれど、この値段(メインが$20~$35位)を出す価値はないような。こういう店ばっかりだねー、うちの近所は。

by daisyduke | 2006-08-23 20:36 | 食べ歩き・飲み歩き