人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての転職

初めての転職_b0046462_13554353.jpgパンパカパーン!転職先が決定しました♪♪♪応援してくれた皆様、ありがとうございました(^^)

今回就職活動するに当たって、以下の条件を満たしてくれるサロンを探していました。

*給料UP
*しっかりした経営システム
*尊敬できる指導者がいる
*今のサロンと全く違う雰囲気

結果なかなか良い所が見つかりました。満足満足♪
最後の「今のサロンと全く違う雰囲気」のところで働いてみたい、と思ったのは、単純に色んな事を経験してみたかったから。今はすんごくこじんまりしてるんだけど、今度のは大型。地域もがらっと変わったから客層も変わるはず。スタートは今月末からです。嬉しいはずなのに、不安も一杯。一気に振り出しに戻ったような感じがするのは何故かしら。

合格が決まった夜はもちろんお祝いです。グラスもお気に入りのを引っ張り出してきて。さて、頑張るぞ!

by daisyduke | 2006-11-10 14:12 | ネイル