人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EN: 和食

EN: 和食_b0046462_4353060.jpg
ウェストビレッジにある、モダンな和食屋さん。グループで来てるのでなければ、Openキッチン前のカウンターか、フロア中心にある大きなオブジェ前に座るのが楽しいと思います。
EN: 和食_b0046462_431648.jpg

生キャベツと味噌4種。キャベツは微妙~に萎れ気味。


EN: 和食_b0046462_4394357.jpg

刺身こんにゃく。


EN: 和食_b0046462_4402589.jpg

手作り生豆腐。


EN: 和食_b0046462_4414745.jpg

山芋のフリッター。


EN: 和食_b0046462_4421591.jpg

確か豆腐。味噌が塗ってあります。


EN: 和食_b0046462_4424716.jpg
つくね。真ん中の白い物体は半熟卵。これをプスッと割って、とろりと流れ出た黄味をつけて食べるはずだったのに、黄味は火が通り過ぎてて固まってました(泣)。なんで一言言わなかったのか、今でも悔やまれる。


EN: 和食_b0046462_4441340.jpg
大根とフォアグラ。このフォアグラが不味かったの。最初出てきた時、「うわ、超デカイ!」とびっくりして嫌な予感がしたんだよねぇ。大味、筋張ってる、生臭い。フォアグラ大好きなはずなのに1/3も食べられず。


EN: 和食_b0046462_4455157.jpg小麦粉を使わないチョコレートケーキ(温かい)と抹茶アイス。美味しかったな~。

この他にもあと3品くらい頼んでます。今回は肉魚類は完全に外した感じ。野菜や豆腐料理の方が断然に美味しかったです。混んでる時間に行ったのもあると思うけど、あまりにもウェイターが捕まらなくてイライラしちゃった。また機会があったら行くと思うけど、お気に入りレストランのリストには入れないよん。

by daisyduke | 2007-05-01 05:00 | 食べ歩き・飲み歩き