人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOBO: ベジタリアン

GOBO: ベジタリアン_b0046462_10453540.jpg
今まで行ったベジタリアンレストランの中ではピカイチの「GOBO」。マンハッタンに2箇所あるんだけど、個人的にはダウンタウンの方が雰囲気良くて好きかな。(今回行ったのはUpper Eastの方)

ナッツとフルーツがぎっしり詰ったパン。バターやオリーブオイルではなく、サツマイモのペーストが付いてくる。どちらもまぁまぁ。
上から時計回りに豆腐とケールの炒め物。カリフラワーサラダ。レタスラップ。どれもこれもしっかり味がついていて美味しい。この他に茄子の炒め物とパッドタイみたいなのも頼んだけど、ベジタリアン用とは思えないほどの満足感。
GOBO: ベジタリアン_b0046462_10473342.jpg

GOBO: ベジタリアン_b0046462_10491558.jpg

デザートに選んだのは、タピオカにマンゴーソースがかかったもの。まぁまぁ。

感動的な美味しさはないものの、サービスも良く値段も安いのでつい寄ってしまうお店。

by daisyduke | 2007-05-29 10:55 | 食べ歩き・飲み歩き