人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Office

少し前にTVのケーブルをキャンセルしてしまったのでOn-Timeでは見られないのですが、一番楽しみにしていたテレビドラマは「The Office」でした。ペーパーカンパニーのとある部署で繰り広げられる、かなりエッジの聞いたコメディです。底抜けに明るいお馬鹿な部長を筆頭に、めちゃくちゃ個性のあるスタッフがオフィスを舞台にドラマを繰り広げるのです。もう可笑しいったらありゃしない!The Office未体験の方は是非!

写真はデイトリップ中のアクティビティの一つ。このシーンを思い出しただけでも笑ってしまう。
The Office_b0046462_6333069.jpg

テレビのない生活が始まって暫く経ちました。The Officeのように懐かしい番組はあるものの、テレビ禁断症状は全く出ておりません。しかし“夜だらだらしながらテレビを見る”癖は完全に治ってないみたい。どっかりソファに座ってから「あ、テレビないんだった」と気付いてみたり。だからと言ってがっかりしていない自分に驚いています。じゃぁ代わりにあの本読んでみようかとか、アイロンがけでもしちゃおうか、たまには早く寝ちゃおうか、とか。

時は金なり。よく言ったもんです。

by daisyduke | 2007-06-26 06:41 | アメリカ