人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・・・!

仕事場の近くに引っ越したくて、ここ何ヶ月かアパート探しをしていました。長い長い数ヶ月だったけれど、今週末、それに終止符を打つ事ができました!!私たちが希望していた条件が100%叶ったわけではないですが、それでも9割方実現。あぁ無事見つかって良かった。。。心底ホッとしています。ストレスの溜まる長時間通勤とおさらば出来るのかと思うと、もう楽しみで楽しみで仕方ありません。

アパートの契約をした後、ちょっと寄り道。NJ側から見たマンハッタンです。この日はかなり霞んでいて、ビル郡をはっきり見ることは出来ませんでした。
やっと・・・・・!_b0046462_6323191.jpg

NYシティとその周辺のアパート探しは大変、と聞いていましたが噂どおり。とにかく競争率が高いのです。だからブローカーは超強気。嫌な思いもしたけれど、まぁ色々と勉強になったし、結局良い所が見つかったからメデタシメデタシ(^^)

by daisyduke | 2007-08-27 06:40 | 日記