人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA

今日からクリスマスまで4連休。キリスト教でない夫婦の私達はクリスマスを祝う理由はないわけで、普通のロングウィークエンドを楽しんでます。ニューヨークはNon-Christianが多いから疎外感を味わわないで済むのがありがたい。

この週末のプロジェクトはオフィス!大掃除も兼ねて徹底的に整理整頓をするんです。でもまずはPCデスクを買わなきゃ始まらない、てことでIKEAに来ました。ここの家具ってどうしても安っぽい、と敬遠してたけど選びようと演出の仕方によっては悪くないかも♪なんと言ってもあの値段は驚異的ですよね~

超朝方の私達は開店9時ピッタリに着いて、IKEAのカフェで朝ごはんを食べました。いつもは大混雑の店も、さすがにこの時間だと空いてます。Newark空港を眺めながら腹ごしらえ。
IKEA_b0046462_8371471.jpg

しかし私のプレートは不味かった(^^;

by daisyduke | 2007-12-23 08:40 | 食べ歩き・飲み歩き