人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABBO: イタリアン

予約を取るのが非常に難しい、大人気なレストランです。シェフはMario Batali。1ヶ月も前から予約して、この日が来るのをずーっと楽しみにしてました♪

NYUの近くの静かな通り。
BABBO: イタリアン_b0046462_1212327.jpg

BABBO: イタリアン_b0046462_1214519.jpg

お通し。パンの上にヒヨコ豆。
BABBO: イタリアン_b0046462_12155153.jpg

アルグラサラダ。
BABBO: イタリアン_b0046462_1216371.jpg

フェンネルサラダ。
BABBO: イタリアン_b0046462_1219221.jpg

パパデール・ボロネーゼ。
BABBO: イタリアン_b0046462_12255871.jpg

パンプキン・ラビオリ。
BABBO: イタリアン_b0046462_12271459.jpg

ラピニ(ブロッコリーの一種)
BABBO: イタリアン_b0046462_1224164.jpg

グルーパー(ハタ科の魚)。
BABBO: イタリアン_b0046462_12305378.jpg

スズキ。
BABBO: イタリアン_b0046462_12325189.jpg

ピスタチオとチョコレートのセミフレド。
BABBO: イタリアン_b0046462_12335911.jpgチーズケーキ。

・・・まだ興奮冷めやらず。凄いレストランでした。NYに来てから行ったレストランの中で一番興奮したかも。ゴージャスで清潔感溢れる店内、パーフェクトな喧騒、ハンサムなスタッフ(大袈裟ではなくほぼ全員がモデルの様にGood lookingだった)によるプロフェッショナルなサービス、目を見張るワインリスト。そして何を食べても本当に美味しいの!最後まで唸りっぱなし。いや~素晴らしい夜になりました(^^)

明日にでもまた行きたいけれど、予約を取るのがほんとに大変なんだよね。

by daisyduke | 2008-02-11 12:47 | 食べ歩き・飲み歩き