人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coffee Table Book

旦那さんは普通のサラリーマンですがバイトを始める事になりました。お金の為ではなくて趣味の為。彼はピザに計り知れない愛情を持っていて、とにかく上手くピザを作れるようになりたいのだそうな。それでピザ屋のコックのバイトをゲット!生地を上に高く放り投げて広げていく手法をマスターするのもそう遠い日のことではないと思います。

そんなわけで今日は彼のバイト初日。私は一人でのんびり夜を過ごすわけですが、やっぱりこういう時はお酒片手に大好きな本を眺めるのが贅沢でしょう。今日のワインはチリ産Merlot。

Coffee Table Book_b0046462_2385371.jpg

Coffee Table Book(分厚くて大きいのに限りますね)は気分で時々変えますが今はこれ。「THE SEA - Photographs by Philip Plisson」

Coffee Table Book_b0046462_2391260.jpg


ひたすら海、海、海!こんなのや
Coffee Table Book_b0046462_2393866.jpg


こんなのや
Coffee Table Book_b0046462_2395942.jpg


こんなのが400ページ位続くわけです。元気を貰えて尚且つ癒される一冊。

by daisyduke | 2004-11-12 10:57 | インテリア