人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モールにて

モールにて_b0046462_2332327.jpgハロウィンが終わりもうアメリカはクリスマス一色です。クリスマスシーズンがスタートするのはハロウィンの後か、サンクスギビングの後か、てラジオで議論していたけれど、今や完全にハロウィン後となってるんではないでしょうか。今日モールに行ったらどこのお店でもクリスマスソングが流れてましたよ。それを聞いたとたん私の中でスイッチが入ってしまいました。もうすっかり販売戦略にはまってます。

モールでのお買い物は久しぶり。モールに行くと可愛いものが目に付いてあれもこれも、とついたくさん買ってしまうけど人と被る事が多いのでなるべくモールでは買い物しないようにしてます。でも誘惑に負けてしまった(クリスマスソングも流れてるし)。友達の付き合いで私はスカート一枚くらい買えればいいなぁ、なんて思っていたのに、家出る時は。

結局パンツ1本、キュロット1本、スカート1枚、タイツ2足、キャミ2枚、ベルト1本、クラッチ1個、買いました。戦利品はなんといってもキラキラのベルトとクラッチ。可愛すぎ!さてこれを身につけどこへ出かけよう。

by daisyduke | 2004-11-15 08:27 | ファッション